マンガ on ウェブ ボイジャー店
ストア統合のお知らせ 平素より「マンガonウェブ ボイジャー店」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ストアは2019年10月1日(火)をもちまして弊社電子ストア「理想書店」へ統合いたします。

今後は「理想書店」内で一部作品を販売してまいります。
【統合スケジュール】 930日(月)昼12時:マンガonウェブ ボイジャー店のサービスを停止 101日(火)朝10時:理想書店にてサービス再開
上記の通り、「マンガonウェブ ボイジャー店」は9月30日(月)昼12時よりすべての機能を停止いたします。

今まで「マンガonウェブ ボイジャー店」で購入した作品は、ストア統合後も引き続きご覧いただけます。
My本棚へログインしてご覧ください。

サービスをご愛顧いただきましたことを感謝するとともに、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。

セール特設ページ:ピックアップ4

180816-0831:ピックアップ

投稿日:

パンティストッキングのような空の下(分冊版)
うめざわしゅん
時は21世紀初め、高校生の三上とひろしは待ち望んでいた。平凡で幸福な人生と、テポドンの襲来を…!(パンティストッキングのような空)
12年後、ヘイトとポリティカルコレクトネス蔓延る現代日本で、おっさんとなった三上とひろしは今度こそ平凡で幸福な人生をつかむことが出来るのか!?(平成の大飢饉予告編)
その他『学級崩壊』『渡辺くんのいる風景』含む4編の読切りを収録。

塀内夏子短編集
塀内夏子

オリンピック出場をかけた決勝戦で大学4年の瀬尾利彦は19歳の川嶋辰也にまさかのKO負けし五輪代表権を失う。試合会場へ駆けつけた、瀬尾と交際中の西野あさみはそこで川嶋辰也と対面する。その後、瀬尾の意識は戻るがボクシングはできない体に…そんな中、川嶋がプロに転向するというニュースが発表される。居ても立ってもいられなくなり、あさみは川嶋へ抗議しに行くも、逆に川嶋に威迫されてしまう。その後、回復した瀬尾の意向であさみは、川嶋のプロデビュー戦を観戦することに―――
「42.195のダフネ」掲載

-セール特設ページ:ピックアップ4

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です